喉が痛いから

娘が2月頭から、鼻水をずっとしていて、
風邪だなぁとおもっていたのですが、そんなにひどくならずにすごしていました。
 
娘の鼻がとまったとおもったら、
 
私、昨日から喉が痛い
 
そして、今日は、鼻水が止まりません。
 
頭痛がします。
 
だるいです。
 
現在7度ちょっとです
 
 
花粉症もちの私としては、花粉症なのか、風邪なのか。
 
見分け方としては、経験から判断なのですが、
 
目がかゆくない
 
喉が痛い(かゆみはない)
 
ということで、たぶん、風邪です。
 
その証拠に、花粉症でない、パパも今朝から喉に違和感を感じているらしい。
 
とにかく鼻だけでもとまってほしい
 
    
 
さて、今日から確定申告スタートですね。
 
うちもパパに入力させなきゃ。
 
ん?去年は私が入力した?
 
頭痛いので、風邪が治ったらにしようっと。
 
株の損失分のとりもどし、数万は戻ってくるのかなと思っています