日常の生活

今日はお天気があやしいですね。
いつとなるのかなという感じ。
 
そして、ここ2、3日、また余震が多く、大きくなってきた気がします。
注意しないとですね。
 
世の中GWなのに、うちはどこも行っていないなぁ
 
 
昨日は、娘がはりきって食事の支度をしてくれました。
最近は、包丁も使って作れるようになりました
 
 
お昼は、私と娘だったので、パスタ
パパは平日がパスタが多いから、休みの日もパスタだと嫌な顔するときがあるんですよね。
昨日は、不在だったので、よかった。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冷蔵庫の残り物、ナスとしめじとハムのガーリックソース味おいしくできました。
ポテト付け合せ
 
 
夕食は、イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新じゃががあったので、ポテトサラダをつくり、
ハンバーグとなりました(娘の数少ないレパートリー
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とてもおいしくて、食べ過ぎてしまいました
 
 
娘がそんな感じのとき、私は庭にでてつつじを楽しみました
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自然って、美しいです