ママからのプレゼント

友達が上京するというので、会えたらいいなぁとおもい、
会社を午後半休にして、表参道に行ってきました
 
表参道なら、
原宿すぐ。
 
おっと、キデイランドがあるじゃん
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おっと、写真で先にでてしまった
 
そう原宿まできたら、ジャニショもあるじゃん
 
ということで、嵐の写真を何枚か購入し、それもプレゼント
 
で、キディランドで買ったものは
 
娘が大好きな、カピバラさんグッズ
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そりゃもう、今、抱っこしていますよ。
 
似たもの同士
 
・手足が短い
・あまり動かない
・よく寝ている
・温泉が好き
・草が好き
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか、ぼけぼけですね。
代々木体育館。
が結構降っていました。
 
晴れていれば明治神宮にお参りでもしたかったなぁ。
 
ということで、久しぶり?の原宿でした。