し~っ

 のように音をださずに歩く
 
 しゃべらない
 
 音のでるものはかけない
 
そんな状況です
 
 
朝7時にパパがお仕事から帰ってきました
 
7時過ぎからお布団で寝ています。
 
まだ2時間半
 
12時ぐらいまでは熟睡させてあげたいからね。
 
 
そして今日も夕方から深夜までお仕事です。
明日も通常通り朝からお仕事
 
 
寒い冬はこういう勤務は大変だなぁと同じ会社ながら思います
(今年はこういう緊急対応が多い)
 
職場の人にいうと、残業代(休日、深夜は割り増し)つくから奥さんとしてはいいんじゃない?
と言われますが、やっぱり健康や事故の心配のほうが大きいです
 
家族の支えがあっての、サラリーマンと会社に大きな声でいいたぁ~い!
※家族でなければ、会社のためにご苦労様。営業利益確保でボーナスアップ というところかな。
 
 
さて、起きる時間がきっとお昼ぐらいだから、お昼の準備でもしましょう
 
 
おっと、揺れないでよ