朝から悩みしました

会社に行こうか、行かないか
 
パパは打ち合わせがあるというので、行かないといけないらしいからパパの車が動くようにしておかないと
いけないし、
 
娘の学校の連絡網はなかなかこないし、
 
電車は通常運行そうだけど、ほんと?
 
とかとか。
 
いっそのこと休んじゃおうかなぁとおもったが、行きました。
 
イメージ 1
 
一面、凍結の茨城とちがい、
横浜駅の広場は、雪を探すのがやっと
 
朝なのに、人も少ないでしょ。
 
だって、常磐線、ちゃんと来たと思ったら、土浦駅で45分の運転見合わせ
いやぁ、そうよね、そんなにうまくいくわけないよね。
ということで、新横到着はすでに10時となりました。
お店もオープンしてて、つい寄り道したくなっちゃいましたよ
 
 
私の通勤も大変だったけど、
パパも大渋滞でいつもより1時間以上もかかったそうで、ご苦労様でした。
(まだ、帰ってこないけどね
 
あぁ、疲れた