重い・・・

イメージ 1
 
昨日行かなかったで、朝買出しに行ってきました。
大体、毎週、こんな感じです
 
重いです (これが2袋は歩きで行くから、大変です。)
重量どのくらいあるんだろう?
白菜やじゃがいも、たまねぎ、かぼちゃなど大物野菜があるから毎回野菜だけで1袋はいっぱいになります。
あとは冷凍食品が半額だったから、うどんやチャーハンなどをまとめ買い。
 
計 6200円
 
単純に4週で考えれば、25000円ぐらいでおさまるはずなんですが、
ぽろぽろとお買い物にいって1000円ぐらいづつ買い物しちゃうのがね。。。。問題よね。
それでも週に2回1000円だとしてもプラス10000円でおさまるだろうからね。
35000円以内にはしたいなぁ。
(今は、水代が別途かかるけどね)
 
って、今日の時点で38000円超えている
(水代が5000円ぐらい入っているかな)
 
あと、週末2回か。。。。財布の紐をしめていかないとな。
 
でも、今月は娘の塾代がかからなくなったのと臨時出費がゼロなので合計では
予算 270000円
のところ
現在 230000円
ぐらいで余裕があるんです。
25万以内を目標にしたいとおもいます