英検3級合格

イメージ 1
英検3級の二次試験合格していました
 
とりあえず、よかった。
 
一次試験を合格すると1年間、二次試験だけでいいから何度か受ければいいかなとおもっていたのですが
結構余裕がありましたね。
どんな採点方式なんだろうか?
 
 
次は英検準二級なのですが、これはね、はっきりいって英単語力だよね
まだ試しに解かせたことがないから今の力で一次試験のどのくらいとれるのかわからない。
時間があるときに、どうしようかなぁ、単語といっても子供向けの話題の単語ではなく、大人向けの
文章にでてくる単語なんだよね。
きっと、日本語そのままでも は意味不明なんじゃないかな。
 
そんな感じなので、今回は問題集とかやらないと駄目かなぁ。。。。
(あまり、無意味な文章を読ませたくないんですよね。。。。英語が勉強になっちゃうから
楽しく学習する方法をちょっと探してみようかなぁ。