こどもの日ですね

なので、
 
 に働いてもらいました
 
 
イメージ 1
 
パパとママの大好物、杏仁豆腐 を作ってもらいました。
 
といっても、素を買ってきて、牛乳と水を混ぜて冷やすだけという超簡単なものです。
 
  は食べませんが。
 
 
うちは基本的に目分量派なので
5個分できるはずが、今日は4個で終わりになりました
 
ちなみに、先日、私がつくったときは5個できました。
 
イメージ 2
 
私が作ったの
 
 
きっと、1つ分少ないから、濃厚な味になっているのかな!?
今、冷蔵庫で冷やしているので、夜のデザートにでも食べましょう!
 
 
 良いお天気ですが、
 
うちは出かける予定はないです。
 
 
本当は東京にの楽器を見に行こうと思っていたのですが、
 
アホな は、自分の使う楽器の種類とか全然見て来なかったようで・・・・
 
前もって私は、GW中じゃないとなかなか時間がとれないから、どんなものを用意すれば
いいか先生に聞いてきなさい!と言っておいたのですが
 
ふぅ
 
つまり、どの種類のトロンボーンを演奏するのか、細管なのか太管なのか、
まったくわからず、マウスピースさえ購入できないという状況です(トホホ)
 
GW後半の目玉行事にしようとおもっていたのに
 
 
いつもこんな感じなんです、うちの
 
まったく中学生レベルではありません
 
youtubeトロンボーンの演奏を聴いて、まったり過ごします