今年は天候に恵まれないGW

hituji-family.hatenablog.com

 

さて、GW後半に入りましたね。

やることリストを書いたのですが、なかなか洗濯がね・・・

今年のGWは天候不順ですね。

夕方急に雨が降ってきたり。。。

 

こたつ布団のうち薄いのは洗えたのですが、巨大で分厚いのがまだで。

うーん。

今日、洗っちゃおうと。明日も天気がいいので干せるかなと。

今は洗い終わって、水を切っている状態です。

水を含むと私一人では持てないというか、持てるけどびちゃびちゃになる覚悟が必要なので、今は夫待ち。

夫は何をしているかというと、自分の部屋を掃除しています。

今の夫の部屋。

ベットの下の板をこの時期に天日干ししているので、今年もしました。

ダニがでないように。

ダニスプレーもかけないとね。

 

夫よ、早く降りてきてくれ。

 

あ、来た!(^^)!