今日も外食

GW前半も終わりですね。

うちは毎日、1食は外食していたことになります。

すべて優待かポイントで(笑)

 

今日は雨が降り出す前に、夫を連れ出して庭掃除をしました。

まー、首と肩が痛いこと💦

お昼は頑張って用意したのですが、午後からはもう無理と。

 

そこで、外食!

久しぶりに天ぷらとお蕎麦でもと思って行ったら、いつものお店はなぜか私たち夫婦が頼むメニューだけ大幅値上げ(がーん)

うーん、どうする?というわけで、別の店へ。

 

でも、ちょっと無理だった・・・

途中でうっ・・・となってしまったので、衣を剥いて食べました。

が、ほとんど残したかな。

味噌汁もインスタントとわかるような感じで。。。。

お蕎麦だけは当たり外れが少ないから助かった。

あ、でも、アプリのクーポンでミニあんみつが無料でもらえたから、それはよかった。

このお店でご飯ものを食べたのは初めてだったけど、ご飯ものはダメかも。

やはり、この店は甘味やパフェだね。

まだ、値上げされていませんでした。

 

ま、見る人が見ればお店の名前はわかることでしょう。