抽選しにイオンへ


先日、イオンで買い物をしたんだけど
5000円以上で抽選会に参加できるそう。
ただし18時まで。
その日はすでに18時を過ぎていたので、できなかった。

なので、抽選をしに行ってきました

イメージ 1

3回ひいて、1回、1000円のギフトカードが当たりました
当てたのはパパですが・・・

※今、BOOKOFFは20%OFFです。昨日、本を買ってきました


イメージ 2

さて、GW、娘にどこかいく?と聞いても「特にいきたいところはない」
といわれてしまい・・・・

トランプしたり、トロンボーンの練習したり、笛の練習したり
まったりとお正月のような感じで過ごしています。

お出かけしないとねぇ・・・・
母は困るんです
食事の用意がね・・・

さて、今日は何を作りましょうか