部活がはじまると

家族でお出かけがなかなかできな~い
 
いや、休日に活動しない部活もあるんですが。。。。
 
 のところは練習あり
 
 
う~む。
 
 
さて、いつもかすみがうらの庭ばかりなので
 
たまには石岡の庭の写真をとってみました
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
どこの公園だ?とか思わないでくださいね。
 
なんか一角が花畑状態なんです。
 
自然に増えたんでしょうね
 
草がでないから、全部こうなってもいいかもとばあちゃんは思っているかも
咲き終わったら一気に、電気草刈機でかってしまえばいいしね。
 
 
 
チラシを発見しました。
 
イメージ 3
 
0.3%
だそうです。
 
頑張っています
できればもう一声、0.4もしくは、0.5%にしてほしかった。
 
ネット銀行で0.3%はあった気がするから、どうしようかなぁという感じになってしまいます。
 
ネット銀行をしていない茨城の方にはおすすめです。
まだ募集しているのかしら?