5名1室か・・・

うちの会社の労組で夏休みのディズニーのチケットがかなり安く購入できる

義妹に声をかけたら、義弟の仕事が都合がつきそうだからよろしくお願いしますという返事がきました。

しかし、遠いからね。
どこかで泊まりたいらしい。

前は、うちに泊まりに来て、帰り際にTDLに行って舞浜で1泊して帰ったんだったかな。
そのときは子供が未就学児と小学生だったから添い寝とかでよかったんだとおもう。

今は中学生1人と小学生2人

ちょっと検索したけど、夏休みとなればホテルも一杯。


それより、添い寝の条件が未就学児と小学生までとでホテルによって違うから
検索しにくい


こういう場合、
2部屋をとって別れたほうがいいのか、
大人3人一部屋で添い寝2名でとったほうがいいのか、
5名の予約って、慣れていないとかなり頭を使うね
(もちろん、義妹はなれているでしょうけどね