東京モーターショー

イメージ 1

メルセデスベンツのところが今年は一番よかった。
このAMG、Aクラスらしいけど、おいくらなんだろう?
とても綺麗にまとまっていてよかった

イメージ 2

こちらも、迫力があったね。


イメージ 3

ロッシデザインのバイク。
男性がそそくさとロッシデザインの帽子をだしているのをみて、微笑んでしまった。
ちなみに、Tシャツと帽子といういかにもファンの人もいた

イメージ 4

ホンダはね、毎年、4輪と2輪と区別なくだしてくれていて、
そのスピリットがぶれないよね
やっぱり、そういうのいいなとおもう。
S660のこのデザインがよかった。

イメージ 5

こんな感じで、1人乗り用の車の試乗会もやっていました。

イメージ 6

私は、ベンツの自動駐車システム?なるものに試乗しました。
なかなか面白かったです。

イメージ 7

パパは朝から試乗会の列に並んでいたからね
午前中は別行動です

イメージ 8

今年は東と西の移動はシャトルバスを使いました。
すぐに来て、便利でした


おもったより混んでいなくてよかった。
入場者数、どのくらいだったのだろう?