色々届いたよん♪

青森の親戚からは、

イメージ 1

イメージ 2

りんごが届きました。
蜜が入っています

そして、ふるさと納税の品

イメージ 3

米20キロも届きました。
青森の親戚からも米がとどき、しばらく米はかわないですみそうです。
(2月にもふるさと納税で40キロ届きます


いろいろ届いて嬉しいのですが、
昨日は私と娘が腹痛で・・・・
ばあちゃんも気持ち悪そうだったから、何かしらのウィルスが我が家にはいり
こんだと思います

寒くなると一気にウィルスが活発になりますね。

まだ大丈夫ですが、
これから、我が家は体調管理が一番大事になるので、気をつけていかないと
と思った昨日でした