同意書

もう何枚書いたただろう。

保険関係、病院関係なんだけどね。

事故には合わないほうがいいよね。
痛いし、めんどくさいし、ややこしいし

でも、合ってしまったから仕方ない。
車に乗る、家の外にでるということはそういうことだからね。


むちうちは後から怖いよとよく聞きますが、
私の場合、その瞬間から首と肩に激痛で、運ばれた病院で
「担架からベットに移動してください」
の一言が鬼のように感じました。
痛くて首があげられないから無理だって
どうにかこうにか情けない(だろう)格好で試行錯誤して移動しましたが、
その後も首を無理に回そうとされたりで。。。。

激痛は2日ぐらいで軽くなってきたんですが、日を追うごとに痛みの範囲が広がってきています。
肩が痛いというのも、腕のほうまで痛みが今はきています。
あとは頭痛が2日目ぐらいから続いています。

良くなってきているところと、広がってきているところ、痛みの種類。
たとえば、腰とかは前側が当初は痛かったけど、最近は背中側にズキッとしたとても痛い痛みが走るときがあります。

むちうちって、怖いよね。

画像所見がないから何がでてくるか予想がつかない。
いつ治るのかもわからない

診断書、10日間。
もう経ちますけど、全然です

仕方ない、仕方ないと自分に言い聞かせています。
頑張ろう。