はじめての・・・☆彡

今日は、記念日です。

何の記念日かというと、「ひつじのおうち」はじまって以来のオフ会 だったのです。

#「ひつじのおうち」はlivedoorブログにも開設しております。理由はlivedoorブログとYahooブログの比較をご覧ください。


私と、よくコメントをいただくなっとう娘さんの二人でランチに行きました。

ブログを始めたときは、こんなことが起こるなんて正直思っても見ませんでした。

偶然にブログを見つけてくれた幼馴染もいます。

インターネットのすごさを身をもって感じました。

ちなみに、どちらもきっかけは「石岡のおまつり」です。

やはり石岡の人は石岡のおまつりで検索することが多いのと、石岡の一部の人にとって私こと「ひつじ」の身元を見つけ出すのは簡単なのかもしれませんね。


皆さんも、ブログ検索で昔の知り合い、昔好きだった人などを探しだしてみるというのは、ちょっとワクワクして楽しいのではないでしょうか!?