中野くん、ご結婚おめでとうございます。

中野くんがご結婚されたと自身のブログで発表しております。

中野くんのブログ:http://www.shinya56.com/080103/raiki080103.html

30歳になったので、いつ結婚するのだろうなぁと独身でいてほしいという気持ちと裏腹にちょっと心配な部分もありました。

やっぱり命をかけた職業だから、家族をもつということに慎重なのかなぁと思ったり。

コメントの最後に「皆様のご理解をお願いします。」という一言がなんだか真矢くんの人柄を表しているなぁと。

やっぱり女性ファンが多い真矢くんならではですね。

大丈夫ですよ、ミーハーなファンだって、レースがいい!と思わなければそんなに長い間応援できませんから。

結婚したことはきっとこの1年グレッシーニ監督のもとで、必死に頑張るという意思表示かなぁとも思います。

2008年はHONDAでの勝負の年になりそうですね。
是非、これまでの集大成としての成果、一皮剥けた真矢くんの走りを期待します!

私たち家族は、変わらず日本人ライダーの方々を応援します!


ちなみに、トーチューで、写真みれます。
http://f1express.cnc.ne.jp/
(WGPのところのインデックスの写真が大きくなります)