シンビジウムが咲きました

イメージ 1

シンビジウムの花が咲いてきました!

結婚前?
結婚後?
だったかな、そのぐらい前にうちの旦那さんの実家に遊びに行ったときに、うちの両親に何か買って上げてといわれお金を頂いたので、旦那さんの実家の近所の花屋さんからうちの実家に送ったものがこのお花です。

もうかなりの年月が経ちますが、未だにお花を咲かせてくれます。

液体の肥料を挿しておいておくだけなのに、生命力ってすごいですね。



もうすぐバレンタインですね。

女性から男性なのでお花とか贈るのは、ホワイトデーのほうがいいのかな。

私のお勧めは、有名な「日比谷花壇」です。

ネットで購入できるので、恥ずかしがりやなあなたでもゆっくり選べます。

私も何かあるたびに利用していますが、送った先からの評判はすこぶるよいです。

ネームバリューもあるし、なんといってもお花が長持ちするそうです。


お花を贈られて嫌な女性はいないと思うので、是非、利用してみてはいかが?

http://www.hibiyakadan.com/gift/

楽天にも店舗がありますので、Googleで検索してみるとよいですよ。