母の日

イメージ 1

母の日ですね
私たち夫婦の母親には、カーネーションのお花を贈りました。
私の母には鉢植えを。
パパは日比谷花壇から花束を贈りました

私がこの鉢植えを買って来たら、娘は
「花より実用的なもののほうがいいんじゃない?」
だって。

私は小さい頃花屋さんになりたかったぐらい、草花が好きなんだけど
娘はね、まったく興味なしだからね(将来、庭が心配・・・)


その娘、有言実行か?
勉強が終わってから、タブレットでお財布をさがしている。
(パパと相談しながらだけどね

「あ、これがいいかも ママ、これどう?」

とかいいつつ

「え?6000円もする


いや、あなた、6000円で高いって・・・
私、お財布は皮がいいのだけど・・・・1万は超えるよね

「ママ、ヴィトンとかいうのは?
 え!6万もする 無理無理」


いや、あなた、貯金あるでしょうよ。

と思わず言ってしまいました。


いいです、母はあなたに買ってもらわなくても自分のお金(パパのクレカ)で
買いますから。
※クレカ使用はパパからの指示です。ポイントがつくから。


カーネーション1本でも嬉しいんだけどね >娘よ。