ない・・・

キャッシュレスポイント還元のお店を検索したけど、いつもいくお店はまったく関係なかった。。。

不思議なのが、マックが入っていること。

大手は駄目なんだとおもっていたけど、マックはいいんだね。

 

あとはスーパーだと丸茂かな。

いかないけど。

 

タイヨーとかヨークベニマル、カスミがやってくれないとな。

 

ホームセンター系もひとつもない。

まだ、登録が終わっていないのかな?

 

10月1日に確認しないとな。

 

とっても使いにくい、インタフェースのキャッシュレス還元マップ。。。

地図を大きくしないと検索結果ででてこないし、同じお店が5個とかでちゃうという。。。

どこの会社が開発したんだ。

というか、この納品の質でOKをだしちゃうのが税金の無駄な気がする。

さすが公務員の仕事だよね。

https://cashless.go.jp/consumer/