家庭訪問

今日は家庭訪問でした。
 
無事終了
 
話しやすい先生でよかった
また、放射能にも興味をもってくれているみたいで、反対に色々聞かれました。
先生も一緒に給食を食べているから、子供たちだけの問題ではないですものね。
 
 
さて、家庭訪問中は、学校が早く終わります。
 
イメージ 1
 
娘と一緒に久しぶりに図書館に。
相変わらず、危なっかしい乗り方です。
 
イメージ 2
 
GWの予定がまだたっていないので、とりあえず、GWに読む本を借りてきました。
 
石岡の図書館にもラダーシリーズがありました
レベル3を読ませたかったのですが、なぜか、白雪姫(レベル2)とプーさん(レベル4)
プーさん(レベル4:2000語)、大丈夫だろうか!?
 
サザエさんは訳付なので楽しめるかな。
 
さて、夕食ですが、今月は予想外に黒字になりそうなので、
久しぶりにお刺身にしようかなぁと。
パパにはパンク代が安くついたので
 
イメージ 3
 
マルタ産の中トロにしました。
 
タイヨーはお刺身がいろいろあって、うれしい。
カスミとヨークベニマルはあまりよいお刺身がないからね。
 
 
固定資産税も年額払い込んだし、週末分の買い物をすませたので、これから家計簿を〆てしまいましょう。