くぎ

さて、固定資産税がおもったより安かったので、ちょっと ほっ としたのですが
 
やはりね、いいことがあれば、そうでないこともある。
人生、うまいことできていますね
 
 
朝、会社に行ったはずのパパがもどってきました
 
なになに?警察にでもつかまった?とか どきっ としましたが、
なんと、
 
「タイヤの空気圧が低下していると車にサインが表示されている」
 
から引き返したということでした。
 
 
確認したら、見事 くぎ がささっていました。
 
ということで、会社はお休みにして、土浦のタイヤ屋さんへ入庫です。
 
6000円ぐらいかなぁ
 
こんなものですよね、人生は
 
 にも いいことがあれば、必ず悪いことがある、悪いことがあったら 次はいいことがある
と普段からいっているけど。。。。昨日の今日は早くない?