ブラックフライデー

f:id:hituji_family:20191123130603j:plain

朝からイオンへGO!

目的は広告の品にアルカリイオン水があったから(笑)

広告の品ってさ、イオンの場合、言わないとでてこないときがあるんだよね。

面倒だから朝一で行ったの。

ちゃんとGETできたよ。

その他は、30%引きになっていたから娘のパジャマとか、部屋用のトレーナーとか、下着類を購入。

アプリを入れたばかりだったから、初回用のクーポンも使えたから、まぁ、お得だったかな。

今日はビジネススーツが半額らしく、人が群がっていた。

アウターも半額が多くて、おじいちゃんとかが嬉しそうに羽織っていた。

婦人物よりも紳士物売り場のほうが人が多かったかな。

 

あ、婦人はユニクロのほうかも。

すっごいレジ待ち行列ができていた。

うちも何か買おうと思っていたけど、レジ待ちの長さに嫌になって買わなかった。

あとで夜にでも行こうかという気分になったよね。

 

f:id:hituji_family:20191123130747j:plain

優待券消費のため、銀だこでたこ焼きを買ってお昼に食べた。

今、冷蔵庫の中を空っぽにしている最中だから、冷蔵冷凍の食品は買えない。

もうあと1食で冷凍庫が空っぽになる。

牛乳もなくなるから、明日は冷蔵庫のコンセントを抜いてみる。

それで駄目なら、冷蔵庫の買い替え。

夏じゃないから助かった。

 

そういえば、昨夜に娘に送ったLINEが既読にならない。

大丈夫だろうか。