今年最後の買い物は

f:id:hituji_family:20191230154146j:plain

グリーンパイル!!

やっと入手できた!

庭の松が新芽がでなくなっちゃって、弱っている様子。

どうにかしてあげたいなとおもって、ネットを検索したら、

スーパーバイネとグリーンパイルの組み合わせがいいとあった。

(宣伝かもしれないけど・・・でも、口コミは良さそうだった)

 

このスーパーバイネはね、もう生産がおわっちゃっててネットでも入手不可能そうだった。

なので、まだ売っているグリーンパイルをね、探したの。

ほんと、年末の最後の最後で、棚の一番上、値札もないところになんか、見覚えのある緑の何かがあるなとおもって、パパにとってもらったら、グリーンパイルだった!

店員さんに、これ、値札とかないんですが、一つずつとか売ってもらえるんですか?と聞いたら売ってくれるということ。

 

やっと、入手できたよ。

明日にでも、打ちつけようっと。