夫婦体重一定の法則

昔もブログに書いたと思うんだけど、

ダイエットを始めると、

なぜかパパが減ると、私が増えるんだよね。。。

 

パパ、ダイエット開始して約10日。

運動と食事の見直し(塩分控えめ、糖分控えめ)で、1.4キロ落ちました。

(上がったり落ちたりだけどね)

 

私、この間、1.2キロ太りました。

うっそー・・・

一緒に運動しているから筋肉ついちゃったのかな?

(特に昨日がんばった。で、今日は1キロ近く増えた・・・)

 

一緒にやっている娘も、

「ぜんぜんやせない。太っていく・・・」

と。

 

なぜ、パパだけ効果がでているんだ?

もしや、糖尿になってやせ始めたのか?

(いや、まだ健康診断で糖尿の疑いとは言われていないからないよね)

 

なぞだ。