咳している人が増えたような

f:id:hituji_family:20200326170102j:plain

昨日、つくばに出かけたついでにドラックストアをのぞいたら、このシリーズのマスクだけ売っていた(結構な数)。

一家族1つだったので、1つだけ購入。

普通サイズなので、パパ用かな。

ネットでみたら結構な回数洗って使えるみたいだからよかった。

 

ところで、茨城でも新型コロナの人が見つかったからというわけではないのですが、

普通に買い物とかしてて、ひどい咳をしている人に出会うことが多くなったと感じています。

ほんと2週間ぐらい前までは、花粉がひどい時期だったのに咳こんでいる人とか見なかった。

 

うーん。