気を使ったら予約しそびれた

嵐の5×20 ライブのFC限定のDVD予約。

月曜から予約開始で9日までだったかな。

で、当日は混雑するだろうから、遠慮して今朝予約しようとおもったら、

すでに予約終了していた (T_T

 

FC限定ではない店舗で買える初回プレス版を予約しようかなとも思ったけど、ブックレットって見ないから要らないかなとおもって、通常版を予約しようとおもったんだけど、もしかしたら、FC限定版が再販されるかもと思い、やめておいた。

通常版ならいつでも買えるからね。

 

サーバ落ちたらとか余計な気を使った結果がこれだよ。

きっと高額で転売されるんだろうなと。

最近の転売のひどさにはあきれるばかり。

ネットの悪い点だよね。

 

ま、いいや。

 

さて、そろそろ22時なので寝ようかな。