寂しくなった

昨日の夜、娘から嵐がテレビにでてて、ライブ映像が流れたよとLINEが来た。

見事に見逃したんだけど、とりあえず、見れた。

 

見てね、思ったんだよね。

 

あー、もうライブないんだなぁ。

大野君の歌声を聴けるのはあと4か月しかないんだなぁ。

 

夏の終わりに思った。

無性に寂しくなったよね。

 

数多くのライブをやってくれて、DVDも残っているけど、

この10年、嵐のライブを励みに頑張ってこれた私たち母娘。

嵐のライブは本当に最高でね。

この世界に誘ってくれた友人には感謝を申したい。

 

あと4か月。

コロナが普通の風邪になったとき、ぜひライブを行ってほしい。

 

あと何回テレビで歌ってくれるのかわからないけど、嵐から何かしらファンに伝えたいことを含めてくれていると思っているので、見逃さないようにしないとな。

(なかなかテレビ見ないし・・・前から番組チェックもしていないしね。。。)