アリエールが・・

f:id:hituji_family:20200929120111j:plain

買い物ついでに、そういえば洗剤の在庫が少なくなってきたなと思い出したので、売り場を見てみると、

あれ?いつものアリエールがない

パッケージが変わっているし、高い!(焦)

まじか・・・

 

ドラッグストアーに行ってみると、私が長年愛用しているパッケージのものは「在庫限り」となっていた。

リニューアルか。

なぜか、新パッケージのは価格が高い。

なら、在庫限りのを買っておこうとまとめ買いしました。

写真のと詰め替え用と。

まだ、ネットでも買えるみたい。まとめて買えば、送料も無料かな?

ロハコとかにあるのかな?

 

アリエールが高くなると、困るな~。

私、トップの臭いが究極的にだめなの。

アタックもあまり好きじゃない。

だから、アリエールしかないんだよね。

アリエールは臭いも残らないし、落ちもいいし、価格も普通だし、大満足の商品だった。

在庫あるうちにもう少し買っておこうかな。。。

新商品もそのうち広告で安くなるかな?