アニメの鬼滅の刃

26話、見終わりました!

26話で終わりだよね?

 

娘がはまって、パパが娘に話を合わせるためかネットで見始まって、

無料でみれるならと私も見たわけ。

仕事があるパパを追い抜かし、お先に視聴完了。

 

君の名はのCMだったか何かをみたときに、今時のアニメはこんなに画像が綺麗なんだと思ったけど、鬼滅の刃でもやっぱりおもった。

畳とかね、森と月とか、建物とか。

あれって、写真の加工だよね?と思うところが多々あった。

コンピュータの進化のたまものだよね。←そこか!と言われそうだけどね。

 

アニメの内容だと大人がはまるかな?と思わなくもないが、

子供は楽しめるかもしれない。

けど、やはり首が飛ぶシーンとかが多いのはいかがなものかとおもう。

(韓国ドラマの時代ものは打ち首シーンとか多いけどね・・・)

 

ま、これで娘の話にはついていけるかな。

映画は見てないけど。