クリスマスツリー

f:id:hituji_family:20201213094300j:plain

今年、初めてクリスマスツリーを見ました。

昨日は、窓掃除をしたり家の中の掃除をして、早めに夕食を食べに行って、そうだ、この時間ならもうあみに行っても混雑はそんなにしていないだろうと思って行ってきました。

夫のジャケットのインナーに着る薄手のカーディガンが欲しくてね。

夜8時までなのかな、6時すぎについたのですが、まだ人はそれなりにいました。

7時ぐらいになるともう人はあまりいなく快適です。

 

Jpressで探したかった(以前あった)のですが、まったくカーディガンが置いていなくて買えなかった。

来月に入ったら今期の売れ残りがでてくるかな?

カーディガンは買えなかったけど、コロンビアで室内履き(ネステントモック)を気に入って購入した夫でした。(1900円ぐらいだった)

 

帰りにほんと久しぶりにイオンによって、ちょっとブラブラみてきました。

こちらも専門店街は21時までみたいで、人はまばらでした。

 

あ、あみのアウトレットには鬼滅の刃のガチャがありました。

クリアファイルかな。

イオンにもあったけど、もう中はからっぽでした。

人気あるねー。