思わず買っちゃった

夫がジーンズを欲しいというので、

昨日はあみのリーバイスのアウトレットで見て、

今日はライトオンのアウトレットに行ってきました。

結論:ライトオンにはサイズが小さいものしかアウトレットはない。

   2つめ半額とかあるけど、あみのほうも同じ。あみのほうが安い。

   エドウィンがほぼなし。

   エドウィンのアウトレットがあみからなくなったのが痛い・・・

   別のアウトレットにいったときにまとめ買いしておいたほうがいいな。

 

で、次にイオンに行ったんだけど、

運動不足な夫婦なので階段で移動です。

 

運動して

ココスで夕食。

デザートまで食べたのに

 

明日の夫のお弁当を入手したくスーパーに寄ったら、

値引きシールのあった寿司が目に入り。。。。

足がとまる夫婦・・・・

たべちゃう?

たべちゃおう!

と二人で半分なら食べられるでしょと購入決定!(^^)!

 

でも、家についたら、やっぱり満腹と自覚・・・

だめだよねー、その場の視覚による誘惑に惑わされちゃと思いました。

少し場を離れれば、「あ、やっぱりおなかいっぱいじゃない?」となったんでしょうね。

 

めったにこういうことはないので、

食欲の秋🍂

ということで。