これは美味しかった

f:id:hituji_family:20210705105521j:plain

銀のあんで買ってきた冷やしたいやき。

あれ?公式ページに商品が載っていない。。。。

ラズベリーなんとかだったように思う。

うちは優待券を消費しないとならないから、500円単位で買わないといけないんだけど、銀だこなら500円単位は容易でも、銀のあんだと難しいのよね。

だから、夫は食べたさそう(クリームのね)だけど、私があまり食べたくないからいつも残念そうな夫を見ていたわけ。

今回は、この冷やしのラズベリーのがねおいしそうで買ったの。

250円だっけ?

その他、普通のたい焼きが150円ぐらいだよね。

で、550円だったかな。

優待券1枚消費!

たった1枚か。。。。

(夫よ、含み益がでているといっていたから早く売ってくれ)

 

普通のたい焼きは美味しいけど、甘すぎて、きつかった。

皮の部分が好きな私としては薄皮であんこばかりはきついな。

夫もさすがにクリームが甘いと言っていた。

 

しかし!このラズベリーなんとかは、おいしい!

ラズベリー色にしてみた笑)

冷凍庫で冷やしていたから、クリームがね、アイスになっていて。

クリームの量も多くなく、クロワッサン部分もチョコなのかな?あまり甘すぎず。

ま、一つを二人で分けたからだろうね(^^;

 

これなら、2つ買って、冷凍して、二人で1つを分けて2週ぐらいで食べれればいいかもしれない。(もちろん写真のクリームたっぷり部分は夫が食べますよ)

 

普通のたい焼きも冷凍しちゃえばいいんだろうけどね。

なかなかそんなに食べられないな。(普通に果物食べたほうがいい)

手土産にはいいかもしれない。

 

さて、鼻水の夫、夜には喉が痛いといいだし💦

熱と酸素濃度を計測し、普通だったのでお風呂にいれ早めに寝かせました。

(いつも深夜2時ぐらいまで起きているからね)

今朝は鼻水はとまったようですが、喉は軽い痛みがあるみたいで。

まめに口をすすぐように指導しています。

熱、酸素濃度、異常なし、頭痛なし。

出張から帰って3日目今日がこのままなら大丈夫かな、きっと。

(一緒に行った人たちからも何も連絡がきていないようですし)