鼻水がでる夫・・・

関西方面に出張だった夫。

なるべく飛行機でということだった(感染予防のため)のだが、

予約した飛行機が欠航(人数が少ない)になり、新幹線で行った。

一応、特急+新幹線でなるべく混雑に合わないように行ったわけだが、

本日、鼻水がでている。

私:「喉痛くない?」

夫:「・・・・」

普段からあまり痛みを言わないからわからない。

自分から隔離してくれないし。

ま、コロナにかかっていたらもう私もかかっているだろうな。

それはいいのだが、明日には要介護でワクチンを打てない父の介護だ。

さて、どうなるだろう?

一応、マスクして、しゃべらないようにしておこうとおもう。

筆談だ。

 

換気だけはしておかないとな。

 

ほんと、出張は避けてほしいわ。