大好きなもの

f:id:hituji_family:20210801134736j:plain

サンアローさんのくまのマック💚

那須テディベアミュージアムで会ってきました!

可愛くてかわいくて。

もう保育園状態だわっ。

 

f:id:hituji_family:20210801134841j:plain

モンブラン

株主優待でもらったクオカードが全く使う機会がなく(コンビニで買わないので)、たまっていく一方なので、

私:「クオカードがたまっていくけど、どうする?」

夫:「じゃ、コンビニで何か買おうか」

私:「そうだね」

というわけで、栗好きな私の目にとまったのが、このモンブラン

メレンゲみたいなのが、一番下にあるんですが、それはあってもなくてもいいのですが、上のモンブランのクリームは美味しかったです!

いくらだったかわかりませんが、ケーキ屋さんのとどっちが高いんだろう?(コスパ

ケーキ屋さんにいくよりローソンのほうが近ければこっちでいいかなとおもうコンビニスイーツでした。

 

マックもモンブランも茶色だわね💦