ちょうど誕生日ケーキだ💛

f:id:hituji_family:20210917103503j:plain

届きました。

 

hituji-family.hatenablog.com

こちらで寄付した、モンテローザのケーキが!

早かったね。

冷凍庫はどうにかこうにか押し込めました!

 

f:id:hituji_family:20210917103625j:plain

中の写真をとったけど

めっちゃ、ケーキにしては地味な写真になってしまって(笑)

ザッハトルテみたいなケーキだからね、解凍してケースを外すととろーりチョコがコーティングされたおいしそうなケーキになります。

いや、本当に美味しい☆彡

 

そして、何も意図しなかったけど、日曜は私の誕生日💛

来週は夫の誕生日💙

 

ケーキを買わなくて済んだ!(ぷぷっ)

 

なんて、節約。

きっと、夫も大満足でしょう。

冷凍のままおいておけば、クリスマスまでもOKみたいだけど(ぷぷっ)。

半分ずつ食べようか←夫の健康診断の結果がね、よくないから。

 

とりあえず、もう冷凍庫は一杯なので、しばらくはふるさと納税は厳禁です。