この時期は体調が悪い

本当なら今日からおまつりでしたね(たぶん)。

おまつりの時期のなんていうんだろう、天気、気温とか湿度とか日の入りとか、そういう空気感はカレンダーを見なくても、体と脳で覚えているというか。

一言でいえば、🌰なんでしょうね。

 

おまつりが開催されたときも、おまつりの前日あたりって体調が悪かった(笑)

そのときはおまつりが嫌で体調が悪くなっているのかな?と思っていたけど、おまつりがない(たぶん去年も)今年も体調がよくないので、おまつりが原因ではなかったなということがわかった。

夏バテ

ちょうど、そんな時期におまつりがあるってだけだったのでしょうね。

 

若いころはあまり感じなかったけど、今年五十ですからね、やはり45を超えたあたりから無理はできない体になっていたのかなと。

The 更年期!

 

あ、台風が来る前から、喉が痛いし、だるいし、早く回復したいな~

 

3連休初日が一日雨という、コロナ対策にはとてもよいスタートとなりましたね。

おうちでまったりして、テイクアウトで食事は済ませましょう!

一日韓国ドラマでもみて過ごそうかな。