老化だろうか、疲れだろうか?

今朝、卵を焼こうとおもってオリーブオイルを手に取って、フライパンに入れなきゃいけないのに、なぜかオリーブオイルを持つ左手は盛り付けるお皿の上にオイルを入れようとしていた💦

 

焼きあがった卵焼きに塩コショウをかけようとおもって、胡椒を手にしようと思ったら胡椒がなく、辺りを探してもなく、冷蔵庫にいれるわけないよなとおもって冷蔵庫をみてみたがやはりなく・・・・あれ?と思ってみると、お皿が重なっている置き場にちょこんと胡椒のビンが乗っかっていた💦

 

私は1日おきに髪を洗うんだけど、最近、いつ洗ったのかがわからなくなる。

確か昨日洗ったはずとおもって今日は洗わなかったが、湯上りに頭が痒い。

これは2日洗わないときの感覚だ💦 記憶違いということか。。。。

 

もう脳みそが回転していないのか、脳細胞が猛スピードで死滅していっているのか、どちらにしろ、結構、危ない兆候な気がする。

 

ブログを書く上で誤字脱字だけは気を付けようとおもっているけど、たぶん、たくさん残っていそうだわ。