今日はテイクアウト

f:id:hituji_family:20220130120103j:plain

いつもは介護休日デーとなる週末ですが、今週は介護デーなので出かけられない。

でも、疲れたから家事はしたくない。

というわけで、カルビ弁当をテイクアウト✨

安くておいしい(*^^*)

 

これ、食べに行くよりよくない(笑)?

いつも食べに行くとテイクアウトのお客さんいるけど、理由がわかったわ。

量が多いから食べきれないぐらいで、父とわけて食べました。

 

f:id:hituji_family:20220130120405j:plain

量と言えば、キットカット大袋のやつ、ちょっと大きくなってとあったから買ってみたら、確かに、あの小さすぎたときより一回り大きくなっていました!(^^)!

でも、もうキットカットは50歳の胃袋には重いんだな。

あんなに若い頃はおいしいと食べていたのにね。

 

焼肉ももう少し経つと重くなっちゃうのかも。