Haagen-Dazsもか?

f:id:hituji_family:20220322122039j:plain

夫がハーゲンダッツ引換券でハーゲンダッツをもらってきた。

夫:「何味がいい?」

私:「マカデミアナッツ」

という会話をしたのだが、戻ってきた夫の手には(自分の好きな)クリスピーだった。

 

夫:「なんかさ、カップ、めっちゃ小さくなっていたんだけど」

私:「そうなの?」

夫:「だからこっちにした」

私:「(絶対自分の好きなやつを優先したんだ)ふーん」

 

最近、ハーゲンダッツ買っていないから値上げしたのかな。

 

調べてみたら、値上げはしているけど、カップの量は減っていなかった。

 

夫:「ほんと小さくて、食べる量ないんじゃないかとおもった」

とか言っていたけど。

自分の好きなのを二つにしたかったんだろうな。

ま、私は最近、井村屋のたい焼き最中にはまっているの知っていたしね。

冷凍庫にストックしてあるから(笑)

 

あとは、ケンタッキーのオリジナルチキン3本無料券があるらしい。

車の保険の見積もりでもらっているのかな、きっと。