だめなんだよなー

夫の話題が続いてしまいますが、

朝昼晩と三食にデザートでメロンをだしても文句を言わないのに、

 

麺→麺と二食続くと文句を言うんですよね・・・

一食はご飯がいいと・・・

(朝はパン食と決まっているので・・・)

 

今日は一食はミートソースと決めていて・・・・

ほら、今日、いい天気で暑いでしょ。

私的には素麺が食べたいわけ。

芋煮も作ってあるし。

素麺と芋煮という組み合わせでさらっと食べたい気分なの。

 

ミートソースはね、ひき肉が今日までの消費期限でね、ミートソースを止めるなら炒めて冷凍しておかないとならないという手間がでてしまう。

 

私は麺の麺でも平気なんだけどなー。

どうしようかな。。。ご飯って気分じゃないんだけどな。

 

結構、夫に合わせているんだよね、細かいこと。

夫は気づいていないと思うけど。

早くひとり暮らししたいなー。