こういう人でてくるよね、あなたのことよ

百田尚樹氏 〝心は女〟女子風呂侵入男の出現に「予測した通り」「腹が立つのは稲田朋美」 - ライブドアニュース (livedoor.com)

 

あのさ、この事件さ、

心が女と言っている男がさ、問題なの。

 

最高裁の判決うんぬんじゃないの。

そもそも最高裁は心が女だからって女子風呂に入っていいとは言っていないでしょ。

 

それなのに、こうやっていう保守の変な人たちがいるからさ、変なのはあなたたち。

 

そもそもさ、心が本当に女なら、女性の風呂に入らないよ。

女性のルールってものを知っているはずだから。

それなのに入るってことは、確信犯(スケベ)なんだよ。

もしくは、こういうニュースになってLGBTの問題には問題があると主張したい人か。

 

私はそうおもう。

心が女性なら、女性間のルールに敏感なはずだから、波風立てるような行動は控えるとおもう。

 

ほんと、問題なのはこういう主義の男よ。