今日も忙し・・・2

今日も朝から病院付き添い。

急な通院だったから、時間がない!

なんてたって、今日は私の健康診断の日だから(-_-;)

病院からちょっと遅刻で健診会場へ。

 

去年はマンモの機械が調子悪く、大行列で時間がかなりかかった。

今年はスムースにいってくれ!とおもったら、X線でタブレットが動かなくなったようで、またしばらく待ち。でも、5分ぐらいで復旧したのでよかった。

 

朝食抜きだったので、お昼はお寿司。

なんと、今日は回転寿司の日なんだって。

知ってましたか?

中トロが1貫99円だって、美味しかったよ(*^^)v

 

帰り道に、「けんしん」と県信の広告が続く道があって、

「そうよ、今日はけんしんよ」

と思いながら帰ってきました。

 

で、また、荷物をもって病院へ。

そうやって一日が終わるのでした。

ふぅ。