小さな森珈琲

今日は小さな森珈琲に行きました。

元、寧々家だったところを改修して喫茶店にしたところですね。

 

パンケーキはこんな感じ。

 

店内はとても広くて、ゆったりしてて女性受けする空間になっていました。

そういうわけで平日ですが、女性客がたくさんいました。

座席数が多いので、遠慮なく長居できそうです。

狭いコメダよりゆっくりできるかな。

 

客単価は高そうですね。

パンケーキでも1000円以上しちゃうしね。

奥様方がゆっくりおしゃべりして2時間とかいれば、ま、いいかな。

同じ道沿いのココスのライバルになるかもね。

 

そういうわけで、株主としてはGOODかな。

私も友人と行くのに利用してもよいとおもいました。

自腹では行かないけど、優待でおしゃべりできるからね(^_-)-☆