夫と一緒だと・・・

ペイペイ20%還元実施中のためガソリンを入れに行きました。

いやー、近くていいわ笑(これまで他県とかだったからね)。

 

なだろうで野菜やイチゴを買い物して、

化粧品も20%還元+化粧品デーで10%還元!(^^)!

ということは満足なんだけど、

 

結局、夫と行くと、

こうなるのよ。。。

パンかケーキを必ず買いたがる(-_-;)

たまにならいいんだけど、ペイペイ、最近、毎月のように行っているからね。

ほんと、小麦の甘いもの好きなんだよね・・・・

次の健康診断で引っかかるんじゃないかと思っている。

 

お得に買い物できた分が、このケーキの分に化けたような感じで、もはやお得なのかどうかわからない。

これが毎回、同じことの繰り返し。

もはや、行かなくてよくない?と思うわけ。

 

余計なものを買うから夫や子供と買い物に行きたくないという奥様多いよね、それと同じだわよ。

 

昨日、パンケーキ、今日ケーキ。

当分1年間はケーキは要らないわと宣言いたしました。(私にケーキを誘わないでと強く言いました)

 

化粧品はお得だから、また、買いに行こうかな。