なつかしい~

昔よく買っていたHIROTAのシュークリームを見つけました!(^^)!

それも30%引き!(^^)!

買いでしょ、買い(笑)

 

うーん、生クリームなしのチョコクリームたっぷりで美味しい!

二つ、食べちゃった。

残りは夫と娘にひとつずつ。(たぶん、娘は要らないというとおもうけど)