
昔よく買っていたHIROTAのシュークリームを見つけました!(^^)!
それも30%引き!(^^)!
買いでしょ、買い(笑)

うーん、生クリームなしのチョコクリームたっぷりで美味しい!
二つ、食べちゃった。
残りは夫と娘にひとつずつ。(たぶん、娘は要らないというとおもうけど)

昔よく買っていたHIROTAのシュークリームを見つけました!(^^)!
それも30%引き!(^^)!
買いでしょ、買い(笑)

うーん、生クリームなしのチョコクリームたっぷりで美味しい!
二つ、食べちゃった。
残りは夫と娘にひとつずつ。(たぶん、娘は要らないというとおもうけど)