ポルシェ ボクスター

イメージ 1

カタログです。

ポルシェは本みたいなカタログです。

相変わらず立派なカタログです。


関彰商事が開催しているベンツとポルシェの合同展示会 in つくばに行ってきました。

うちの旦那さんは昔からオープンが欲しくて欲しくて。


前はBMWのZ3を狙っていて。


今はボクスターのようです。

しかし、2人乗りで乗り出しが700万は高い。
(主婦感覚からするともったいない。4人は乗れないと車は)


でも、見ている分には、やっぱりかっこいいですよね。


乗ってしまえば、外観は見えないわけだからあまりかっこよさは同乗者には関係ないのですがね。
(ハンドルのポルシェマークぐらいですかね。中からポルシェを感じれるのは (^^;; )


欲しい気持ちはわかるけど、うちは3人は乗れないと家族ででかけられないから、2シータオープンだと、もう一台所持しないとなりません。(諸経費がかかってしまう (ToT


ということは、どうしても欲しいなら中古車でいいじゃない?

昨日の夜、中古車情報を見ていたら、東京(品川、世田谷)の中古車屋さんってすごいですね。

中古車でフェラーリとか、アストンマーチンとかがあるんですよぉ。

ボクスターみるはずが、ついつい「へぇ、すごいねぇ」とか一人で言いながらお目にかかることがない高級車を眺めていました。




東京って、改めてすごいんだなぁと思ってしまいました。

ほんと、ボクスターが安く見えちゃいます(笑)。