昨日は盛りだくさん

イメージ 1

昨日はうちの娘がそろばん塾に行っている間に、

ジョイフル山新
   ↓
ニトリ
   ↓
バーミヤン
   ↓
ユニクロ

とお買い物三昧でした。


ニトリが石岡にできたので、行ってみました。

欲しかったのが、パパのベットのシーツ。

これがクイーンサイズなので、この辺のお店で売っていない(困)。

イオン土浦店が大きければ品数があるだろうから買えるかなとおもっていたけど、ニトリならあるはずと思って行きました。


ありましたよぉ。

それも半額になっていた。

ラッキー。


購入し、お昼は最近私の脳を占領していた五目そばを食べるため、ネットで調べてバーミヤンへ。

土浦なら駅のホテルのアルファとかマロウドとかあるんだけど、石岡で中国料理レストランは行ったことがない。

バーミヤンに、海鮮と野菜のとろみタン麺なるものがあるらしいのでそれを食べに行きました。
http://www.skylark.co.jp/cgi-bin/menu_r/pop.cgi?type=BM&area=2&cnt=60

なかなかおいしかったですよ。

エビチリも食べれたし、大満足。


夜は、お祭りの練習に。

花火の影響か、おまつり直後だからか、参加人数少なめ。

娘は途中で頭が痛くなったらしく、昨日の夜は夜中様子を見ていたため眠れず、寝不足でめまいがひどい私です。


これからパパのシャツのアイロンをかけて、昼寝をします。


忙しい休日は、次の日がつらいなぁ。