出張準備

イメージ 1

パパが明日から2泊3日の出張に行きます。

その準備がやっとおわりました。

パンツに、靴下、ハンカチ、下着、Yシャツ、ネクタイ、パジャマ と。

あとは明日、自分で髭剃りと櫛をいれればいいんじゃないかな。

あ、歯ブラシは、旅館にあるか、一応入れておこう。


行き先は、淡路島です。

1泊目は愛知の実家に泊まるそうで、2泊目は会社の保養所に泊まるそうです。


金曜の夜に帰ってくるそうです。

ただ、本人は何気に仕事がのびると金曜日帰ってこれないかもと言っていたのですが、
娘が国文祭に参加すると決まったから、帰ってこないわけにはいかないとおもったの
でしょうね、何も言わなくなり、金曜日に戻る予定と今日、会社にメールがありました。

金曜日帰ってこれないかも=金曜は愛知の実家に泊まりたい

という意思表示だと思うのですが、そこは軽く聞き流しました(^-^


ということで、明日からパパが不在な我が家ですが、もともと平日はパパとはすれち
がいの生活なので、あまり変わりがないというのが正直なところです。
(土曜日の洗濯物が増えるぐらいでしょうかね)


ま、頑張って、行ってきてくださいね。
(結構、このブログ、見ているんですよ、うちの旦那さん)